UMAJIN.net

競馬サロン

田原基成

2025/02/01 18:45

【自信の一鞍 小倉11R 門司S】前走は“負けて強し” 今回は勝ち切れると判断 馬単3点+3連複15点で勝負

75
紅一点の立場で臨むサーマルソアリング。新星誕生か、と一部で騒がれた条件戦連勝も牝馬限定戦ゆえ半信半疑だったが、経験を積んで参戦した前走カノープスSはズブズブの追込決着を2番手から5着。負けて強しと言える内容だった。道悪想定の日曜小倉において、重馬場圧勝歴がある点はプラス材料。ここは勝ち切れる一戦とみた。

相手本線には外→内枠替わりでロスなく運べそうなカズプレストを。終始外々を回らされた前走は距離不適の一戦でもあった。当舞台でメンバー中最速の持ち時計を誇るサンライズアリオン、ダート1700は【0-1-1-1】掲示板外なしと大崩れがないトウセツまでを2列目に配置。

【小倉11R 門司S予想の印】
◎2 サーマルソアリング
〇1 カズプレスト
▲7 サンライズアリオン
☆11 トウセツ
△5 チュウワハート
△8 アスクドゥラメンテ
△6 ペースセッティング
△9 スマートサニー

【馬単】2→1,7,11(3点)
【3連複/フォーメ】2=1,7,11=1,7,11,5,8,6,9(15点)

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0

この主宰者をお気に入りに登録しよう!
マイページから確認できます

お気に入り登録
競馬サロン TOP

人気主宰者の「重賞」「自信の一鞍」など複数の予想を30日間定額で!

先着1,000名様限定!
30日間無料キャンペーン実施中

月額コースはコチラ

ただいま30日間
無料お試しキャンペーン実施中!

全コラムが見放題
月額コースはコチラ

月額コース購入に進む

この記事のみをご覧になりたい方はコチラ

単品購入(500pt)に進む

本記事は単品購入限定となります

PAGE TOP