UMAJIN.net

競馬サロン

覆面トラックマン

2023/11/03 18:32

「東京11R 京王杯2歳S」予想

20
「東京11R 京王杯2歳S」予想

◎7番コラソンビート
デビュー戦はボンドガールとチェルヴィニアには及ばなかったが、好位の後ろでジックリとレースを進めて直線でシッカリと脚を伸ばせていた。

2戦目の未勝利はスピードの違いで楽勝、リフレッシュ放牧を挟んだダリア賞では道中で前に行きたがるような素振りは見せていたが、許容範囲内のもので、三角過ぎから外に持ち出して直線で前をキッチリと交わし二連勝。

気性面の幼さは残っているものの、直前の稽古でもバネのある柔らかい走りで、その中に力強さも兼ね備えていて雰囲気は◎。コースを経験している強味もあり、小粒なメンバー構成のここならチャンスは十分にある。


〇2番ロジリオン
ゲートの出はあまり速い方ではないが、一戦毎に学習して、前走は五分のスタートを切れているので大きな心配はいらない。

追われてからイイ脚を長く使えるタイプで直線の長いこのコース向きの馬。前走は好位を追走して追い出しを我慢して直線で坂上からグイッと伸び後続を突き離した。

直前の稽古は道中で我慢をさせて終い脚を伸ばす型で素軽くキレのある動き。決め手勝負になれば浮上のチャンスはある。


▲8番ミルテンベルク
デビューから二戦続けて芝1200M戦を使い、そうでなくとも前進気勢の強い馬だけに距離延長しユッタリとしたコースで道中落ち着いた走りができるのか?

一抹の不安は残るものの、稽古の動きは相変わらず迫力満点。道中で巧く脚をタメることができればこの馬の良さが活きる。鞍上強化でもあり注目に値する。


△1番・12番・9番・11番


[3連単軸一頭マルチ]
軸 7番
相手2番・8番・1番・12番・9番・11番

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0

この主宰者をお気に入りに登録しよう!
マイページから確認できます

お気に入り登録
競馬サロン TOP

人気主宰者の「重賞」「自信の一鞍」など複数の予想を30日間定額で!

月額コースはコチラ

ただいま30日間
無料お試しキャンペーン実施中!

全コラムが見放題
月額コースはコチラ

月額コース購入に進む

この記事のみをご覧になりたい方はコチラ

単品購入(500pt)に進む

本記事は単品購入限定となります

PAGE TOP