UMAJIN.net

競馬サロン

【重賞深掘りプロジェクト】プロモーター・ブッシー

2024/04/11 19:10

【重賞深掘りプロジェクト】始動のご挨拶

1009
皆様、大変ご無沙汰しております。
元競馬サロンナビゲーターのブッシーです。

コラムでの登場は昨年以来となりますが、この度、表題にもございます新規プロジェクト正式スタートのご報告、そして同プロジェクトのプロモーターに就任しましたこと、皆様にご挨拶差し上げたく筆を執らせていただいております。

週中のご多忙の折とは存じますが、ぜひご一読いただけますと幸いです。

まず、はじめに、2019年末から昨年末まで。
自身、競馬サロンナビゲーターとして過ごさせていただいた4年間はとても貴重で、充実した毎日であり、ライブ配信やイベント開催、DMを通じ、交流させていただいた皆様、多くのご支援をいただいてきた皆様に、心より感謝申し上げます。


改めまして、

重賞深掘りプロジェクト

と銘打ち今週末よりコラム連載のスタートを切らせていただく、本プロジェクト。

ド直球なプロジェクト名に、もはや説明不要という方も多いかもしれませんが(笑)、本日は自分の言葉で、本プロジェクト発足の経緯、目指すべきゴールについて皆様にご報告させていただきたく思っております。

サロンナビゲーターとしての4年間を通じ私はメンバーの皆様から多様なニーズを伺う機会に恵まれました。

『重賞全頭追い切り、参考にさせてもらっています』
『もう少し血統のことを詳しく知れるコラムがあれば嬉しいんですが。』
『馬体について勉強中なのですがどうやって勉強すればよいものか・・・』

など、そのお声は本当にさまざまであり、数えきれないほど。

またそのニーズに応える主宰者スカウト行脚の日々を通じ、競馬への造詣、愛に溢れる、才能豊かな方々にお会いする機会にも恵まれ、その中で【まだ日の目を見ぬ豊かな才能と、その新コンテンツを必要としてくれる競馬ファンの皆様をつなぐ橋渡しをしたい】という気持ちはどんどん大きくなりました。

「その道に一家言ある表現者を増やし、ワンストップで重賞予想の結論まで導き出せるコンテンツ作りに寄与していきたい」

そんな話を改めて競馬サロンでもお世話になってきた7号さんに持ちかけたのが昨年秋のことです。

『お!いいじゃんいいじゃん!新しいコンテンツが増えるのは大賛成!』
『重賞を深掘りするコンテンツも増えたら俺らも楽しいよな』
『どうせサイトの準備すんのに時間も金もかかるんだろ??だったら、俺のチャンネル好きに使っていいからそこでさっそく始めちまえよ!俺も面白いヤツ何人か知ってっから一緒に深掘り隊1期生選抜しようぜ。』

アドバイスをいただくばかりか、長らく育ててきたご自身のチャンネルまで貸してくださる、というお言葉に、感謝の念と同時に当然気の引ける思いもありましたが、そこは図々しく、甘えられる言葉にはとことん甘えてしまえ、と!

ここで新事業企画を提案する覚悟ができ、競馬サロン5年目突入の節目となる昨年2023年12月、本格的に動き出すことを決意。
そして同時にサロン運営を後進に引き継ぎ、私自身この度の新プロジェクト始動準備に専念させていただいておりました。

そして2024年4月。
本日、遂に皆様に「この船出のご報告」を出来るに至りました。

本プロジェクトがこれまで競馬サロンでお世話になってきた皆様に、また新たな視点や競馬の楽しみをお届けできるコンテンツとなれば幸いですし、このプロジェクトを盛り上げていくことが私の責任であり皆様への恩返しだと思っています。

その7号さんチャンネルのファンの皆様であれば既にご覧いただいている方も多いと存じますが、深掘り隊一期生として選抜させていただいたのが、

■血統サイエンティスト・ドクトル井上氏
■お宝DATAハンターハットリ氏
■馬体アナリスト伊藤氏
■追い切り診断西村氏

の4名。

また各々から自己紹介はあると思いますが、オーナーブリーダーの馬係として血統配合まで手掛ける井上氏、某専門紙で手腕を振るっていた馬見のプロ伊藤氏などその道に一家言ある気鋭のメンバーです。

すでに日曜重賞1鞍を公開中のユーチューブチャンネルでは反響もいただいておりますが、この度、無事サイト上での準備もととのい、今週皐月賞週よりコラム上で「全中央重賞」の分析をご覧いただける運びとなっております。

まだまだプロジェクトとしては駆け出しの一年生。
皆様からのお声をいただきながら日々ブラッシュアップをしていくべく、重賞プロジェクトコラムは、はじめ無料公開とさせていただきますので、ぜひ、彼らの深掘りコラムをお楽しみいただければと思います!

かくいう私は本プロジェクトのプロモーターとして、文字通りプロジェクトを盛り上げるのはもちろん、2019年末に「ここにくれば何でも揃う。そんなワンストップの競馬コンテンツをお届けしてきたい」とお伝えした皆様への約束をこの重賞プロジェクトを通じて実現していきます。

一期生4名でのプロジェクト始動とはなりますが、今後は血統、馬体、追い切り、DATA、情報を中心に、ユニークな視点を持つ深掘り隊員のスカウトやオーディションなどを通じ、世の中に広めたい「才能」をファンのみなさんのもとへ届けていく役目を担ってまいりたいと思います。

競馬で身を立ててみたい!という方、これまでそのきっかけを見いだせなかったという方は是非、お声掛けいただき、本プロジェクトを一緒に盛り立てていただければ幸いです!

簡単なご挨拶となりますが、今後もプロジェクトの近況や展望を、本コラムを通じて皆様に発信していきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします!

まずは今週末公開の全重賞深掘りコラム、どうぞお楽しみください!

=====
※4月13日19時00分に追記いたしました。

■血統サイエンティスト・ドクトル井上氏の「皐月賞」「アンタレスS」最終結論コラムはコチラからご覧いただけます(無料公開)
https://uma-jin.net/new/salon/salon_list/0/111

■馬体アナリスト伊藤氏の「皐月賞」「アンタレスS」最終結論コラムはコチラからご覧いただけます(無料公開)
https://uma-jin.net/new/salon/salon_list/0/110

■追い切り診断西村氏の「皐月賞」「アンタレスS」最終結論コラムはコチラからご覧いただけます(無料公開)
https://uma-jin.net/new/salon/salon_list/0/112

■お宝DATAハンターハットリ氏の「皐月賞」「アンタレスS」最終結論コラムはコチラからご覧いただけます(無料公開)
https://uma-jin.net/new/salon/salon_list/0/113
 

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0

この主宰者をお気に入りに登録しよう!
マイページから確認できます

お気に入り登録
重賞深掘りプロジェクト TOP

人気主宰者の「重賞」「自信の一鞍」など複数の予想を30日間定額で!

月額コースはコチラ

ただいま30日間
無料お試しキャンペーン実施中!

全コラムが見放題
月額コースはコチラ

月額コース購入に進む

この記事のみをご覧になりたい方はコチラ

単品購入(500pt)に進む

本記事は単品購入限定となります

PAGE TOP