UMAJIN.net

競馬サロン

ダートの渡辺壮&芝の小笠原

2025/06/13 17:26

【阪神11R】死角なし◎から馬連4点+3連単12点/【阪神12R】前走は度外視可能な◎から3連単フォーメ勝負

46
【ダート・渡辺】阪神11R 三宮S

ここは◎ダブルハートボンドのすんなり。デビューから4戦4勝とまだ底を見せておらず、走る度に強くなってるのではと思うほど。すっと好位に取り付く競馬の上手さもあり、死角が見当たらない。今回は目標にしやすい実力上位馬もおり、よりレースがしやすい。

相手はその目標にされそうな◯サンデーファンデー。51キロのレアンダーがハナを主張するかもしれないが、番手でも力を発揮できるタイプ。ただ、今回のメンバー構成ならこの馬をマークしとけば間違いないとライバルにバレバレ。力で捩じ伏せることが出来れば問題ないが、今回は阪神でのレースとなり、京都や中京と比べると前で競馬する有利も若干小さめ。相手が強いというか、この馬と◎以外に差を感じてのニ番手評価。

単穴は▲サトノフェニックス。前走は久しぶりの1400mで忙しかった。適距離であらためて。

◎12ダブルハートボンド
◯7サンデーファンデー
▲3サトノフェニックス
☆6シンフォーエバー
注2タイセイドレフォン
△9ザイツィンガー

【単勝】12(1点)
【馬連】12=7,3,6,2(4点)
【3連単】12→7,3,6→7,3,6,2,9(12点)

【芝・小笠原】阪神12R 3歳上1勝クラス

5カ月半ぶりの前走は12着と大敗した◎インフローレだが、前残りの展開に加え、中間の疝痛で12キロの馬体減で度外視可能なレースだった。「攻め本数のわりに仕上がっているし、今回は斤量も51キロだからね」と関係者は前向き。もみじSで2着の実績があり、力さえ出し切れば能力上位の存在だけに見直したい。

2走前は気の悪さを見せて引っかかった○インターポーザーは前走1200mで適性を示すレースぶり。ここも上位争いとなりそう。前走は渋太く粘った▲スピリットライズと時計を要す馬場歓迎の☆ヒーローインチーフも連対圏。

◎16インフローレ
○11インターポーザー
▲8スピリットライズ
☆3ヒーローインチーフ
△1カフジキアッキエレ
△9テイクイットオール

【3連単/フォーメ】16,11,8→16,11,8,3→16,11,8,3,1,9(36点)

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0

この主宰者をお気に入りに登録しよう!
マイページから確認できます

お気に入り登録
競馬サロン TOP

人気主宰者の「重賞」「自信の一鞍」など複数の予想を30日間定額で!

こちらの記事はサロンメンバー限定となります。

先着800名様限定!
30日間無料キャンペーン実施中

月額コースはコチラ

※競馬サロン閉鎖に伴い、
新規加入受付は終了いたしました。

ただいま30日間
無料お試しキャンペーン実施中!

全コラムが見放題
月額コースはコチラ

月額コース購入に進む

この記事のみをご覧になりたい方はコチラ

単品購入(500pt)に進む

本記事は単品購入限定となります

PAGE TOP