豪華景品が当たる UMAJINスクラッチ

いますぐチャレンジ

UMAJIN.net認定・有料コンテンツ「UMAJIN PRO」が登場!3つのサービスを使いこなせばあなたも「プロ」の仲間入り!

スマートフォンアプリ

アプリ内課金一切なし
完全無料で利用可能!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

広告

【必読】今週の金言

2018/03/11 18:15 カテゴリ:注目

【今日の出来事】武豊騎手&田辺騎手 東日本大震災の日に寄せたコメント/キンカメ産駒の重賞勝ちが100に

【3月11日の出来事】
■東日本大震災の日に寄せて、武豊騎手(48、栗東・フリー)・田辺裕信騎手(34、美浦・フリー)がJRAを通じコメントを発表した。

《武豊騎手のコメント》
「この忘れてはならない3月11日という日に競馬場で騎乗できるありがたさを改めて感じています。復興に励む人たちのためにも、これからも騎手全員で競馬を盛り上げていきたいと思います」

《田辺裕信騎手のコメント》
「東日本大震災から7年たちましたが、(地元福島をはじめ)まだまだ復興の途中だと思います。自分にできるのは競馬で精一杯騎乗することだと思いますので、これからも互いに前を向いてがんばっていきたいと思います」

■阪神競馬第2R・3歳未勝利で、メイショウミライ(牡3)に騎乗(1着)した和田竜二騎手(40、栗東・フリー)は、史上10人目、現役では8人目となるJRA通算1万6000回騎乗を達成した。同騎手は「お世話になっている松本会長の馬で勝って達成できたので、会長ならびに厩舎関係者の皆さんに感謝しています。この記録も、昨年も1000回以上騎乗させていただくなど多くの騎乗依頼をいただけているおかげですので、関係者の皆さんに感謝しています。これからも騎乗数に見合った勝利数、勝率を挙げられるよう精進してまいりたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします」と、JRAを通じコメントしている。

■阪神競馬第11R・フィリーズR(GII)で、リバティハイツ(牝3)が1着となり、父であるキングカメハメハは産駒のJRA重賞勝利数を100とした。これはJRA史上4頭目の記録。

▽【関連リンク】
■【UMAJIN.net EVOLUTION PROJECT】「本物に触れ、本物を知る。」競馬サロンはこちら!
■[お友だち5万5000人突破!]UMAJIN.net LINE@公式アカウント【限定無料配信】
■【重要】登録ができない、メールが届かない会員様へ
■海外競馬はUMAJIN.netにお任せ! 「海外競馬」ページはコチラから!
■驚異の新指数【WINDEX】日曜中京7Rで3連単17万8440円をズバリ的中!

UMAJINニュース一覧

PAGE TOP