UMAJIN.net

スマートフォンアプリ

UMAJIN.netのスマートフォンアプリが登場!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

競馬サロン

JO-CHO

2021/06/11 21:07

【東京11R ジューンS】【札幌9R  3歳以上1勝クラス】の予想

834
2021/6/11
牧場とじじぃはオヤスミも早い


たー君「お疲れ様でーす!」

じょうちょー「おー、たーくんお疲れ〜!冷蔵庫ビールあるよ?取ろうか?」

た「ありがとうございます。でも今日(夜飼い)当番なんでコーヒーいただいてもいいですか?」

じょ「おー、そっか、ごめんごめん、コーヒーね。…ほいっ」

た「ありがとうございます。」

じょ「いやぁ」
た「いや〜」

じょ「・・・な」
た「…ね」

た「いや、たぶんですけど、お祭りってあぁいうことじゃなかったですよね」
じょ「うん、絶対違うな。」

た「まれにみるタテ目のお祭りでしたもんね。〇▲△、〇☆☆、☆☆△でしたっけ。」

じょ「俺もひょうひょうとしてるようにみえるけどかなり悔しくてさ。この週中何回も自分の予想とレースを見返してな。どこかで展開変わんねぇか?と思ってみてたけど全く同じ隊列だったな」

た「・・・。」

じょ「あとあれ、やってみてはじめてわかったけど自分の言葉が文字としてずっと残るのおそろしいよ。日曜なんて自信満々に『そりゃもう安田記念前にお祭りよ!』なんていってんだよな俺。自信あったし。もうピエロだもん」

た「でもそれを言わなくなったじょうちょーってのもさみしいですけどね。自信過剰というか強気、強気なのが場長のいいところですし。」

じょ「褒めてるであってます?」

た「もちろんです」

じょ「まぁ、でも気の持ちようとか、何か声に出してみるってのは大事だわな。馬だってそうだべ?怖い怖いって思って乗ってりゃ遊ばれちったり、馬の方が心配になってとまっちまうし、こっちが堂々と跨って、大丈夫、大丈夫、ホーホーってやさしく声かけたりしてりゃ馬だって安心してぽくぽく歩くべ」

た「間違いないです」

じょ「少し背伸びしてでも自信あるって言ってりゃ、なんか自信出てくるし、それにつられてなんか馬券も当たりそうな気もするじゃんな。アルジャンナ。」

た「それよな、キムヨナ」

た「じょうちょー、このくだりもう止めません?二人しかやってないですよ。」

じょ「明日は東京メインなんだけど、これ前回も単勝買ってて次出てきたら絶対もっかい買おうと思ってた馬、◎シルヴァーソニック。」

じょ「もともと体質そんなに強い馬じゃないって聞いてたんだけどな。前走輸送ある中で目方がプラスだったべ?これは変わってる!と思って買ったんだけど、ハナ、クビの3着。悶絶だよ。で、今回リベンジ。」

た「うわぁ・・・それは悔しいっすね。この仔社台さんところの馬ですね。」

じょ「そう!クラブももうすぐ募集時期だべ?で、ここに来て初のルメちゃんだべ?絶対やってんだろコレ」

た「これは・・・やってますね。」

じょ「〇アンティシペイトあたりと人気分けそうで面白そうだし俺は単勝でゴリっと。他の券種ならこんな感じか」

東京11R ジューンS
◎11 シルヴァーソニック
○8 アンティシペイト
▲5 ネプチュナイト
☆7 メロディーレーン
△4 レティキュール
△9 ワンダーコノシュア
△6 キタサンバルカン

【単勝】11(1点)
【馬連】11-8.5.7.4.9.6(6点)
【三連複フォーメーション】11-8.5.7-8.5.7.4.9.6(12点)

じょ「あとはこの時期の3歳でよく見るけど、この馬この斤量でいいの?っておもってるのが札幌9Rの◎ゴダイリキだな。前走稍重だったとはいえ56キロで1勝クラス勝ち負けの時計で走ってんだもん。これ2キロなんてもらっちゃったらもうゲートあいた瞬間ゴール前だろ?」

た「いや、それは物理的にもちょっと。でもゴダイリキはお母さん(パワースポット)も好きでしたから応援してます。」

札幌9R  3歳以上1勝クラス
◎11 ゴダイリキ
○2 オウケンロジータ
▲5 ノワールフレグラン
☆6 ラルフ
☆8 ラレイナ

【単勝】11(1点)
【馬連】11-2.5.6.8(4点)
【三連複/軸1頭流し】11-2.5.6.8(6点)
【三連単/1着固定流し】11→2.5.6.8(12点)

じょ「よし、これでいく。今度こそお祭りだ!」

た「切り替え早っ。自分また明日この流れやるの嫌ですよ笑」
 

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0
競馬サロン TOP

PAGE TOP