UMAJIN.net

スマートフォンアプリ

UMAJIN.netのスマートフォンアプリが登場!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

競馬サロン

UMAJIN.net編集部

2021/04/08 17:00

UMAJIN社が誇る【レースビデオ班】の“今週の注目馬”

247
毎週全レースをくまなくチェックし、展開やレース中の不利などを細かに分析している、UMAJIN社が誇る「レースビデオ班」の今週の注目馬をお届けします!


☆☆☆今週の注目馬☆☆☆
 
土曜阪神11R 阪神牝馬S出走予定
ブランノワール【1F延長歓迎】
「京都牝馬Sは出負けもあったが、後方でジックリと脚を溜めて直線ではいい脚を使って3着と好走。ただ追走に苦労する面があったのでマイルの方が競馬はしやすい。阪神コースは全4勝のうち3勝と得意としているだけに、もう少しいいポジションで競馬ができればさらに前進も可能」

土曜中山11R ニュージーランドT出走予定
タイムトゥヘヴン【マイル魅力】
「弥生賞は好位に控える競馬をしたこともあり、1角まで力んだことが直線の粘りを欠いた要因。これまでクラシックを意識して中距離を使われてきたが、気性の勝った面や母が桜花賞馬キストゥヘヴンという血統背景からもマイルは魅力で変身余地あり」
 
日曜新潟11R 河北新報杯出走予定
ファビュラスギフト【平坦コース歓迎】
「連闘策で挑んだ前走だが、距離短縮が功を奏してハナを切れずも手応え以上に渋太く粘って5着と掲示板を確保。新潟ダートは初めてとなるが、過去小倉で2勝、京都で1勝と平坦コース向きの馬。スンナリと先行できれば圏内もありそう」

日曜阪神11R 桜花賞出走予定
メイケイエール【折り合えば】
「チューリップ賞は控える競馬を試みようとしていたが、久々の内枠もあり、馬が嫌気が差して制御不能に近い形となり、ハナへ。そこから直線では止まりそうになりながらも1着同着に持ち込んだのは地力の高さの証明だろう。無理に抑えずにリズム良く運べればそのまま押し切りも十分狙える」

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0
競馬サロン TOP

PAGE TOP