UMAJIN.net

スマートフォンアプリ

UMAJIN.netのスマートフォンアプリが登場!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

競馬サロン

UMAJIN.net編集部

2021/01/14 17:55

UMAJIN社が誇る【レースビデオ班】の“今週の注目馬”

276
毎週全レースをくまなくチェックし、展開やレース中の不利などを細かに分析している、UMAJIN社が誇る「レースビデオ班」の今週の注目馬をお届けします!


☆☆☆今週の注目馬☆☆☆
 
土曜小倉11R 虹の松原S出走予定
クリデュクール【3連勝も】
「前走は1年6カ月ぶりの競馬で直線で右にヨレる面を見せながらゴール前で差し切って2連勝。休養前は現オープンのアールスターを下しているように能力は高い馬。昇級でも即通用だろう」

土曜中京11R 愛知杯出走予定
シゲルピンクダイヤ【牝馬同士なら】
「中日新聞杯は牡馬相手に正攻法の競馬で2着と好走。もともと実力がある馬だが、近走はゲートが安定したことで復調してきた。続けて同じコースで走れるのは強調材料で牝馬同士なら勝機あり」
 
日曜中京11R 日経新春杯出走予定
サンレイポケット【前走向正面接触】
「アルゼンチン共和国杯は微妙に距離が長かったこともあっただろうが、向正面で他馬と接触するシーンがあり、そのあたりも影響した印象。左回りに良績が集中している馬で、中京も2戦2勝と得意にしている。距離短縮でスムーズなら見直せる」

日曜中山11R 京成杯出走予定
タイムトゥヘヴン【前走時計優秀】
「前走はチーク着用で2番手から進み、直線で抜け出すと後続を突き放す一方で8馬身差の楽勝。走破時計の2分3秒0は同日のホープフルSより0秒2遅いだけと優秀なものだった。同じコースで3度目という経験のアドバンテージもあり、1勝馬同士のメンバーなら重賞でも」

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0
競馬サロン TOP

PAGE TOP