UMAJIN.net

競馬サロン

覆面馬主1号

2024/03/30 21:30

【太鼓判予想】 阪神9R バイオレットステークス

43


阪神9レース!

◎2 ロードフォアエース
○7 エートラックス
▲9 ナスティウェザー
☆1 アイアムユウシュン
△11ラヴオントップ
△5 ネグレスコ
△6 オウバイトウリ
△4 セントラルヴァレー

本命は、ロードフォアエース。この仔は、サンデーを引かずにダンジグを合わせるパターン。
ロードカナロアの配合でも、短距離向きに出やすい配合パターンになっている。
1400mに距離を詰めた前走は、狙い目だと見て、本命に抜擢したら、しっかり力を出して、勝ち切ってくれた。
やっぱりこのパターンは、短い距離と相性が良いみたいだ。

この距離なら、昇級でもチャンスがあると思うし、今回も、自分でペースを作れそうなのがいいね。
短距離での連勝に期待しよう。

対抗が、エートラックス。現状、1800mは少し長くて、ローカルの1700mか、中央場所だと、1400mがベストって感じがする。
ニューイヤーズデイは、シアトルスルーの血と相性が良く、アメリカで活躍した産駒は、ほとんどがこのパターン。エートラックスも、シンボリクリスエスからシアトルスルーを引くから、その意味では、相性が良さそうな配合をしている。
この仔も先行できるから、ロードフォアエースとの、行った行ったのパターンを考えておきたい。

▲が、ナスティウェザー。前走は、超スローペースを、後方でジックリ追走。さすがに前が止まらなかったけれど、3着まで追い上げた脚は、なかなか良かった。
パイロのスピードが良く伝わっていて、距離は1400mがベスト。
後方の組で、一番怖いのは、この仔だと思う。

☆が、アイアムユウシュン。ヘニーヒューズとアグネスタキオンは、相性の良い組み合わせ。
かしわ記念を勝った、ワイドファラオが、まさしくこのパターンだ。
それに、アイアムザウィナーの牝系は、軽いダートを得意にしているし、内でロスなく運べれば一発あるかも。

馬券は、単複、馬連、馬単。

三連系の馬券は、以下のフォーメーションで。

1着・・・◎
2着・・・〇▲☆
3着・・・〇▲☆△△△△

これで、三連複、三連単を買いたい!

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0

この主宰者をお気に入りに登録しよう!
マイページから確認できます

お気に入り登録
競馬サロン TOP

人気主宰者の「重賞」「自信の一鞍」など複数の予想を30日間定額で!

月額コースはコチラ

ただいま30日間
無料お試しキャンペーン実施中!

全コラムが見放題
月額コースはコチラ

月額コース購入に進む

この記事のみをご覧になりたい方はコチラ

単品購入(500pt)に進む

本記事は単品購入限定となります

PAGE TOP