UMAJIN.net

スマートフォンアプリ

UMAJIN.netのスマートフォンアプリが登場!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

競馬サロン

UMAJIN.net編集部

2022/11/24 16:00

UMAJIN社が誇る【レースビデオ班】の“今週の注目馬”

186


展開やレース中の不利などを細かに分析している、UMAJIN社が誇る「レースビデオ班」の今週の注目馬をお届けします!


☆☆☆今週の注目馬☆☆☆
 
土曜東京11R キャピタルS(L)出走予定
レイモンドバローズ【直線挟まる】
「スワンSはスタートでアオって中団からとなり、直線では挟まれる不利。昇級戦でもあったので参考外のレース。東京では2勝を挙げており、マイルも守備範囲なのでまともなら」

土曜阪神11R 京都2歳S出走予定
アイルシャイン【4角寄られる】
「新馬戦は出遅れて中団からとなり、4角では寄られる不利があったが、直線は大外から豪快に差し切って勝利。1馬身差だったが、着差以上に中身は濃く、重賞でも通用する能力はありそう」
 
日曜東京12R ジャパンC出走予定
テーオーロイヤル【不利が重なる】
「アルゼンチン共和国杯はスタート後に接触する不利も好位につけたが、直線でも逃げ馬が逃避した影響で寄られて減速する場面があって6着。不利が重なっただけに見直す余地はあり、天皇賞・春3着の実績からGIでも」

日曜阪神12R 京阪杯出走予定
スマートクラージュ【3角不利】
「オーシャンSはスタートでやや出遅れたのをリカバーするのに押っつけたため、掛かり加減。3角では接触する不利があって10着だった。阪神は4勝を挙げている得意コースなのでスムーズな競馬ができればガラッと変る可能性はある」

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0
競馬サロン TOP

PAGE TOP