UMAJIN.net

スマートフォンアプリ

UMAJIN.netのスマートフォンアプリが登場!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

競馬サロン

覆面トラックマン

2022/09/23 18:04

「中山11R ながつきS」予想

122
◎16番ミスズグランドオー
昨秋の阪神で安芸Sを勝ち上がりオープン入りし、直後のカペラS(GIII)では一気のメンバー強化とペースに戸惑い惨敗も、その後はオープン特別戦を四戦して勝ち馬から0.7秒差以内で走れているようにダート1200M戦なら流れさえ向けばこのクラスを卒業できるまで力を付けている。

ここは▲15番ハコダテブショウが何が何でも先手を主張することが予測でき、スムーズに番手を追走できそう。脚抜きの良い馬場を味方に、仕上がりの良さも目立っているだけに絶好の狙い目だ。


〇2番レシプロケイト
二走前の京葉Sでは二着馬に二馬身半差をつけて快勝しているが、スタートが上手な馬ではなく、後ろからの競馬を強いられ、なおかつ折り合い面にも課題は残り、精神面の安定感も万全とは言えないが、ある程度の位置を取り、上手く流れに乗れれば終いは切れる。

全幅の信頼は置けないが、ツボにハマった時の破壊力はかなりのもので逆転候補の一番手だ。


▲15番ハコダテブショウ
オープン入りしてからは自分の競馬を楽にさせてもらえず、マークもキツくなり、結果はでていないが、今回でオープン入りして三戦目。だいぶペースにも慣れてきたし、ここは徹底先行を主張する馬が見当たらず、スンナリ自分の競馬ができそう。

久々を叩かれ、タップリとレース間隔を開けての出走で体調面はグーンと上向いているだけに自分の力は出し切れるだろう。


△5番・11番・7番・10番


<3連単軸一頭マルチ>
軸 16番
相手2番・15番・5番・11番・7番・10番

この記事が参考になった方は
主宰者に「エール」を送ろう!(最大10回)

エール0
競馬サロン TOP

PAGE TOP