UMAJIN.net

スマートフォンアプリ

UMAJIN.netのスマートフォンアプリが登場!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

2020/02/14 14:05 カテゴリ: 注目

三浦皇成騎手、来月7日にも復帰

三浦騎手は3月7日(土)の中山競馬場で復帰を予定する。

現在、負傷休養中の三浦皇成騎手(30、美浦・鹿戸)より、3月7日(土)の中山競馬場にて復帰する意向であることが発表された。

なお、今回の発表にあたっては、三浦騎手本人より競馬ファンの皆様に向けたメッセージを頂戴しております。

下記原文そのままに、ご紹介させていただきます。

-------------------------
この度は、応援いただいているファンの皆さまをはじめ、関係者の方々にご心配をおかけしました。

1月5日(日)の落馬負傷により、ここまで休養していましたが、医療関係者をはじめ家族の支えがあって順調に回復し、3月7日(土)の中山競馬場にて復帰することになりました。

ここまで日々リハビリを重ね、万全の状態で復帰を迎えられそうです。
2020年の再スタートとなりますが、引き続き応援のほどよろしくお願いします!(三浦皇成)

▽【関連リンク】
■【競馬サロン】新ステージ始動!

■【競馬サロン】申込ページにうまく遷移しない場合はこちら
■【Weekly POG2019⇒2020】先週の結果を公表中!

■驚異の新指数【WINDEX】クイーンCなど土曜全レース出走馬の能力を完全数値化!
■【重要】登録ができない、メールが届かない会員様へ

UMAJINニュース一覧

PAGE TOP