豪華景品が当たる UMAJINスクラッチ

いますぐチャレンジ

スマートフォンアプリ

アプリ内課金一切なし
完全無料で利用可能!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム

広告

広告

アンケート

Q. 【緊急意識調査】あなたはWIN5の的中経験がありますか?
実施期間:2017/05/31(Wed)19:30〜2017/06/04(Sun)23:59
頻繁に購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(1億円以上) 0.3%
頻繁に購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(?1億円) 0.0%
頻繁に購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(?5000万円) 0.4%
頻繁に購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(?1000万円) 2.7%
頻繁に購入していて、配当はどうあれよく的中している 1.8%
頻繁に購入しているが、的中はごくまれで収支もマイナス 9.8%
頻繁に購入しているが、まだ1度も的中していない 4.9%
たまに購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(1億円以上) 0.0%
たまに購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(?1億円) 0.0%
たまに購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(?5000万円) 0.2%
たまに購入していて、過去に大きな的中を掴んだことがある(?1000万円) 3.3%
たまに購入していて、配当はどうあれよく的中している 2.7%
たまに購入しているが、的中はごくまれで収支もマイナス 14.3%
たまに購入しているが、まだ1度も的中していない 38.1%
まだ1度も購入したことがない 21.5%

アンケート一覧

>>もっと見る

PAGE TOP