UMAJIN.net

スマートフォンアプリ

UMAJIN.netのスマートフォンアプリが登場!

バナーをクリックして、リンク先よりお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
タブレット端末にも対応しております。

iOS端末の方はこちら

app store

Android端末の方はこちら

google play
馬市ドットコム
相川牧場採用情報

コラム

2017/10/09  インスタントジョンソン じゃい「【WIN5】カリスマ じゃいの6億円事件!」

「高額払戻」の肝は東京10・11R! 京都大賞典は3点突破で!

こんばんは。インスタントジョンソンじゃいです。

日曜分はちょっと残念な結果になってしまったけど、

ここも臆することなく、

貪欲に「高額払戻」を狙って行きたいと思う。

今回はいつにも増して「絞る」「拡げる」の差をわかり易くしたつもり。

次週よりはじまる本格的なGIシーズンを前に

何とか快音を響かせたいね。

よし、それじゃあ行こう。

「【WIN5コラム】カリスマじゃいの6億円事件!」スタート!

1))【東京9R 山中湖特別】
ここは、東京・牝馬限定戦なら見直してみて損はない1.ベアインマインド、自在に立ち回れる10.エッジースタイル、詰めの甘さは開幕馬場で相殺できそうな5.アンドリエッテあたりが有望。できればこの3頭までで射止めたいところ。ただ、前走不利ありながらよく健闘した2.ニシノアモーレ、まともならあっさりがあっていい7.ダイワドレッサー、前走負かした相手を考えれば即通用も十分な8.ペイドメルヴェイユも捨て切れない。最終的な取捨選択はギリギリまで熟考を重ねたいと思う。

2))【京都10R 大原S】
8頭立てとはいえ実力拮抗のいいメンバーが出揃ったね。一応現段階では、そろそろ迎え入れて欲しい4.トーセンマタコイヤを筆頭に、前回の伸び脚が凄まじかった8.ハナズレジェンド、左回り2000mで化けるかもしれない6.ストーンウェアの3頭までに「絞る」予定。このあと「拡げて」いくことを考えたら、ここであまり負担はかけられないかな。

3))【東京10R 六社S】
上下6キロ差のある長丁場のハンデ戦。ここは迷わず「拡げる」よ。まずは、4キロ減かつ秋シーズンとの相性がいい1.トレジャーマップ、5キロ減・最軽量50キロで詰めの甘さが補えそうな9.ウインオリアートの2頭を上位に取りたい。あとは、今が成長の真っ只中7.ステイパーシスト、休み明けも稽古抜群できっちり体はできている4.パフォーマプロミス、仕掛けひとつでどうとでもなりそうな3.ペンタトニック、元気一杯、少し時計が掛かるようなら浮上の目はある2.ブライトバローズ、涼しくなってきたここらでスパッと決めておきたい8.グランドサッシュ、自分からグングン動いて行くような形でも面白いかもしれない10.ソールインパクト、行き切れれば違う6.ケンホファヴァルトあたりにも注目したい。

4)【京都11R 京都大賞典】
秋古馬3冠へ繋がる大事な一戦。首位指名は5.ミッキーロケット。5日の最終追いでべらぼうに動いたらしく、かなり具合いはいいようだよ。この馬は京都外回りのようなじっくり行けるコースがぴったり。2枠2頭が人気を背負ってくれるぶん、気楽に乗れるのも歓迎だね。あとは、旨味はないけど外す理由もない3.シュヴァルグラン、大目標(エリザベス女王杯)前に恥ずかしい競馬はできない4.スマートレイアーかな。

5)【東京11R グリーンチャンネルC】
さあいよいよ今週ラスト。結構な激戦模様で頭が痛いけど、ここは5.ウインムートのもういっちょうに期待。同枠馬の出方が気になるけど、スムーズにハナ主導が叶うようなら、再度の押し切りも十分に見込めると思う。あとは、条件ベストの9.ラインシュナイダー、溜めにタメて展開嵌れば12.イーデンホール、戦ってきた相手違う15.ロワジャルダン、終い確実&2キロ減いい13.サンライズノヴァ、地力強化顕著1.スウィープアウェイ、この条件ならまず崩れない4.ラストダンサー、接触あった前回は度外視したい8.アキトクレッセントあたりまで警戒しておくべきだろうね

以上、あくまで現段階の見解。

序盤は少点数突破で切り抜け、

東京10、11Rで「高額払戻」を狙うスタンスで行きたいと思う。

狙うは「6億円」。

是非、参考にしてみてください。それでは!

■[お友だち4万6000人突破!]UMAJIN.net LINE@公式アカウント【限定無料配信】

■【重要】登録ができない、メールが届かない会員様へ


▽【関連リンク】
★インスタントジョンソンじゃい(著)図解 博才が必ず身に付くギャンブルのセオリー 最強ギャンブラー芸人じゃいばかりがなぜ儲かるのか?
★インスタントジョンソンじゃい(著)稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則
★インスタントジョンソンじゃい(著)稼ぐギャンブル 実践編 5000万円稼いだ芸人が答える33の質問

■目指せ100万円!【ウマオネア】お題は【京都大賞典(GII)の勝ち馬を当てろ!】です!
★★★さらに快適に! 無料の【UMAJINアプリ】Android版&iOS版 最新バージョン配信中!★★★
■驚異の新指数【WINDEX】京都大賞典の全出走馬数値公開中!
■海外競馬はUMAJIN.netにお任せ! 「海外競馬」ページはコチラから!
■【UMAJIN POG】2017-2018シーズンがいよいよ開幕! 参加はこちら!

PAGE TOP